« コンクリート・レボルティオ~超人幻想~・第13話 | Start | ノラガミ ARAGOTO・第13話・最終回 »

JKめし!・第13話

年末番組編成でいつも感想を書いてる作品が無いので今日はどれにしようかなと思ったが、JKめし!が一番思う所があったので取り上げた。

涼香ってメガネかけるんだ。
参考資料
それはまあそれとして

教科書が重いよねと言う事でルリ子が教科書を分断して今週必要な部分だけを集めた物を作成する。
参考資料

これね、アリだと思った。
もっとも、私の時代は古い世代だから勉強道具が神聖視されていて教科書を分断しようものなら酷く怒られたろう。今でも怒られはするかもしれないけど、程度が違った。

でも教科毎一冊の本になってるのは発行上の都合で本当だったら最初からバインダーにしてくれればそれで済む。と言うか、今ならタブレットにしろよと言いたい。

サイズが違うと言ってもどうせ二種類だからバインダー二種類で良い。そして一週間分じゃなくてその日分でいいじゃないか。但し遡って頁指定される事もあるからある程度は前の頁も持って行く。

そして今回、第13話にしてはじめてこれは不味くはないかもしれないと思ったw
参考資料

|

« コンクリート・レボルティオ~超人幻想~・第13話 | Start | ノラガミ ARAGOTO・第13話・最終回 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/62963176

Folgende Weblogs beziehen sich auf JKめし!・第13話:

« コンクリート・レボルティオ~超人幻想~・第13話 | Start | ノラガミ ARAGOTO・第13話・最終回 »