« ヘヴィーオブジェクト・第1話 | Start | 学戦都市アスタリスク・第1話 »

ハッカドール THE あにめ~しょん・第1話

ハッカドールって「捗る」の意味だったのか。ニッキやハッカのハッカだと思っていた。Wikipediaを見たら「ハッカドール(英: Hacka Doll)は、DeNAが運営する、スマートフォン向けニュースアプリ。Android版とiOS版が2014年8月15日にサービスを開始した」って、あーうーん、そう言えばそう言うニュースアプリが出たとか微かに記憶してる。なんじゃそりゃと言う感じで。

1号、2号、3号と初期番号を貰っているくせに先輩ハッカドールに比べて落ちこぼれの3人は呼び出しを受けてアヤメの部屋へ。
参考資料
成分分析の結果、腐女子でマンガを描くと判明してコミケに同人誌を出せと迫る3人。あんなので捗るとは思えん。そう言うのが落ちこぼれたる所以か。

まあ並のショートアニメかな。
過去の回想で画面比率が4:3になるのだけはワロタw

|

« ヘヴィーオブジェクト・第1話 | Start | 学戦都市アスタリスク・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/62403875

Folgende Weblogs beziehen sich auf ハッカドール THE あにめ~しょん・第1話:

« ヘヴィーオブジェクト・第1話 | Start | 学戦都市アスタリスク・第1話 »