« 櫻子さんの足下には死体が埋まっている・第1話 | Start | すべてがFになる THE PERFECT INSIDER・第1話 »

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件・第1話

なんだか噂に聞く低予算アニメと言う感じの雰囲気だった。

タイトルどおりに神楽坂公人はある日マッチョ軍団に拉致されてお嬢様しかいない秘密の学校の清華院女学校に連れて行かれる。ミカグラ学園組曲の鳴海クルミみたいなメイドの九条みゆきが居て、校長の来待早百合に引き合わせた。

公人を連れて来た理由は予想どおりにここの学園はお嬢様だけを秘密裏に育てているが、あまりに無菌培養してしまった為に弊害が出て卒業後にネトゲ廃人になる者も出て、その対策の為に庶民サンプルとして公人が選ばれたのだと言う。しかも庶民なら沢山居そうな中で、成績から何から何まで「普通」の上、マッチョが好きなホモだからお嬢様を汚す事はないだろうと言う見立てで。しかしマッチョが好きなホモと言うのは幼馴染みの花江恵理の流したデマだった。だから公人は力一杯否定したのだが、それは不味い結果を生む。

マッチョ好きのホモだから無害だと思って拉致して来たのに、有害だと分かったら生徒に接触させるのは問題外なほか、秘密保持の為に一生ここに幽閉してナニを切り落とさねばならないと。これを聞いて慌てて公人は自分はマッチョ好きのホモと偽る。ここから自分を隠す苦難の道が始まるんだな。

こうして庶民サンプルとして教室に連れて行かれた公人だったが、お嬢様達の無菌培養っぷりがひどくて庶民の生活や男を知らないばかりか、現代文明すら知らない。スマホを知らないのだ。これはもう庶民サンプルとかのレベルじゃない。
参考資料

みゆきが公人の専属メイドとなったが、何一つ世話はしてくれないと言うし、しかも学生寮の公人の部屋は大金をかけて公人の元の部屋と全く同じにしたと言う。ここでも脚フェチなポスターをバレまいとして破らざるを得なかった公人。

この部屋に先刻いきなりキスしてくれ、キスしたら何でも望みが叶うと信じていた天空橋愛佳がやって来た。メインキャラは全員東京の地名かい。

例によってなんでも信じちゃう愛佳なのだが、そこまでして叶えたい望みと言うのは嘘が言えない自分がクラスの中で嫌われないで人気者になりたいと言うもの。ある意味で気の毒と言うか残念な子で、最終的に自分が公人と常に一緒にいて庶民について詳しくなったら庶民知識のある子としてクラスで人気者になれるだろうと言う皮算用で庶民部を作ってしまった。

部活アニメかよ!
脚フェチアニメみたいで、でも脚以外の作画はやや残念だったな。

|

« 櫻子さんの足下には死体が埋まっている・第1話 | Start | すべてがFになる THE PERFECT INSIDER・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/62442832

Folgende Weblogs beziehen sich auf 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件・第1話:

« 櫻子さんの足下には死体が埋まっている・第1話 | Start | すべてがFになる THE PERFECT INSIDER・第1話 »