« ゆるゆり さん☆ハイ!・第1話 | Start | 緋弾のアリアAA・第1話 »

JKめし!・第1話

フラッシュアニメだったのか・・・この点でのがっかり感は隠せない。

三人で試験勉強中にフランス革命なんて絶対無理と悲鳴をあげるルリ子。歴史なんて大まかな順番を覚えれば良いんだと言う涼香がフランス革命は色々あったけど最後はロベスピエールが勝ちを収めたものの、テルミドールの反動で引っ繰り返されると、なかなか大胆なまとめをしてくれた。

ところがルリ子がロベスとピエールの二人組みたいにロベスピエールを分割しちゃう。まあ私が中学生だったかなその頃に友人の父親が某旧帝大の教授やってて、その人が「最近の大学生はアリストテレスをアリスとテレスなどと言う」と嘆いた事もあるので(4年制大学への進学率が20%に届いたかどうかの頃の旧帝大)仕方ないんじゃないかな。

ここで一息つこうと麗奈が作ると言うのが焼きトマトみそ汁・・・
参考資料
参考資料
うーん、色々解説では良い事言って、美味しいとか言うんだけど、やっぱり無理。まあ私はそもそも大偏食だし。

公式サイト見たら「脱線しまくる試験勉強の休憩時間に毎回「JKめし!」が登場」って、めしは良いとして毎回が試験勉強なのかよ。

果たして大偏食の私が食べられるB級グルメは登場するのか。

|

« ゆるゆり さん☆ハイ!・第1話 | Start | 緋弾のアリアAA・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/62423637

Folgende Weblogs beziehen sich auf JKめし!・第1話:

» 2015秋アニメ新作 温泉妖精ハコネちゃん & JKめし! [ゆる本 blog]
2015年秋アニメ月曜日のショートアニメ二本が放送開始。 ご当地アニメ「温泉幼精ハコネちゃん」。 視聴はtvk(テレビ神奈川)だけど実は最速オンエアはANIMAXやテレ玉だったりする。w 「浦和の調ちゃん」みたいなオリジナルかと思ったら原作付きアニメとのこと。 箱根山の火口周辺警報レベルが下がったとはいえまだまだ影響が小さくない 少しでも地域応援になればイイですね。w ...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 07. Oktober 15 um 01:47

« ゆるゆり さん☆ハイ!・第1話 | Start | 緋弾のアリアAA・第1話 »