« GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり・第11話 | Start | 舞台探訪・「実は私は」「わかば*ガール」「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」・豊島園 »

舞台探訪・「実は私は」「がっこうぐらし」・練馬駅

次に記事にする豊島園に行く途中なので寄りました。
同じクールに2作品以上が同じ場所を背景にするのはあまり無いので。

「実は私は」第2話
黒峰くん、「男なら、当然抱く夢がある」と言って好きな子=白神と最寄り駅が同じだと懊悩する場面が練馬駅です。
参考資料
参考資料

練馬駅の改札口
参考資料
参考資料


「がっこうぐらし」第3話
ゾンビ騒動が起きた頃、未だめぐねえが人間だった頃
参考資料
参考資料
上の「実は私は」と同じ地点から撮ってます。

|

« GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり・第11話 | Start | 舞台探訪・「実は私は」「わかば*ガール」「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」・豊島園 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/62267330

Folgende Weblogs beziehen sich auf 舞台探訪・「実は私は」「がっこうぐらし」・練馬駅:

« GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり・第11話 | Start | 舞台探訪・「実は私は」「わかば*ガール」「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」・豊島園 »