« ビキニ・ウォリアーズ・第1話 | Start | 六花の勇者・第1話 »

洲崎西 THE ANIMATION・第1話

これだけ見ると「なんじゃこりゃ」と言う感じが拭えないが、うっすらと「超!A&G+で放送されているラジオ番組」が大本だと知っていたので、その番組を聞いてないとなんじゃこりゃになるのかなとその線では納得した。

アニメが初見だとタイトルの意味さえ分からなかったがつまるところ洲崎綾さんと西明日香さんの名前を結合したものらしい。たまこの声の人とシノの声の人。シノかよw
参考資料

そう言う背景らしいので転校生の二人だけで話が進んでも仕方ない。しかしどうして片方を在校生にして片方を転校生にしなかったのかね。二人とも転校生でその二人だけで話が進むから違和感が拭えない。

|

« ビキニ・ウォリアーズ・第1話 | Start | 六花の勇者・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/61863815

Folgende Weblogs beziehen sich auf 洲崎西 THE ANIMATION・第1話:

« ビキニ・ウォリアーズ・第1話 | Start | 六花の勇者・第1話 »