« ケイオスドラゴン 赤竜戦役・第1話 | Start | 乱歩奇譚 Game of Laplace・第1話 »

青春×機関銃・第1話

OPの時点でホモホモしい雰囲気が漂って来たので、これは除外リスト行きかなと思って見始めた。ところがほたるん(立花蛍)って女の子だったんだね。胸が小さいとかそんな事言う前に、自分で男子用の制服着てちゃ男子生徒に間違えられても仕方ない。しかも正義感の強い武闘派と来たらこれで女の子ですと言うのは友人の矢島鼎以外には無理だ。
参考資料

一人暮らしを始める為にアパートに移り住むが、そこに格好いい男が居たと思ったらおっぱいを連発するけしからんヤツで、しかも銃を落としたりする。

ある日鼎がお昼を奢ってと言うので、どうしてお金が無いのか聞いたらホストクラブに行ったからだと言うので、さてはホストに騙されて有り金を全部巻き上げられたと思い込んで、そのホストクラブに殴り込み。予想はしていたけど、アパートに居たイケメンの松岡正宗がそこの売れっ子ホストをやっていて、怒り狂った蛍が勝負を挑む。でもその勝負が正宗の得意とするサバゲーで、うかうかと相手の土俵に乗っちゃうのはまだまだ青い。

正宗がサバゲーでもホストで鍛えた高い動体視力によって蛍の弾を軽々とかわすが、ほたるとて武闘派の身のこなしで正宗に肉薄。しかし弾切れで結局は正宗の勝ちで、壊した店の調度の弁償もあるし、正宗と約束した「俺のものになれ」も履行しなくちゃならない。しかも鼎がお金をホストクラブで無くしたのは相手をして貰えなかったやけ食いで自分で使っちゃったと言うもので、全く返す言葉がない。

と言う訳で蛍は正宗のさばげぶっ!に入れられてしまうw
タイトルに「機関銃」が入ってるからサバゲー関係のネタがあるのかなと思ったが、ここまでさばげぶっ!だったとは!w

|

« ケイオスドラゴン 赤竜戦役・第1話 | Start | 乱歩奇譚 Game of Laplace・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/61832375

Folgende Weblogs beziehen sich auf 青春×機関銃・第1話:

« ケイオスドラゴン 赤竜戦役・第1話 | Start | 乱歩奇譚 Game of Laplace・第1話 »