« 赤髪の白雪姫・第1話 | Start | 実は私は・第1話 »

ミリオンドール・第1話

アイドルアニメだった。歌の部分は3Dだったし、最近多いな。

ただ、てっきり最初に登場したイトリオが主人公位置なのかと思ったら、どうもそうじゃなくてそれを見に来たすう子が主人公位置らしい。すう子は秋葉原と思われるライブ会場で盛り上がってるくせに「もうイトリオは賞味期限切れで次に行く」と話すリュウサンを見て嫌なモノを見たと言う感想を漏らす。

リュウサンはライブ会場で盛り上がって自分の存在を高めるのが一番の目的で、だからアイドルを次々と乗り換えているらしい。でも次と目したマリ子の反応にはちょっとは感じるものがあっただろうか。

糸島出身のろこどるのイトリオはファンと思われた彼らのそんな動きも知らずに次も頑張ろうと言い合ってる。誰もが一生懸命なんだ。
参考資料
そしてそのイトリオをすう子が応援する決意をした。


うーん、話はどうなのかなあ。特に目を惹く物がないんだけど。

|

« 赤髪の白雪姫・第1話 | Start | 実は私は・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/61851829

Folgende Weblogs beziehen sich auf ミリオンドール・第1話:

« 赤髪の白雪姫・第1話 | Start | 実は私は・第1話 »