« 乱歩奇譚 Game of Laplace・第2話 | Start | GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり・第2話 »

監獄学園 プリズンスクール・第1話

今期もう一つのバカアニメだ。

昨年まではお嬢様学校だった私立八光学園だが、経営者の方針転換によって今年から男子生徒も募集する事になった。お嬢様をあてこんで入学して来た男子が5名。しかし入学して一週間も経つと言うのに女子とは一言も口をきいて貰っていない。話しかけようとすると何気なく邪魔が入る。

だがキヨシはうっかり落とした相撲消しゴムに雷電爲右エ門が描かれていたのをクラスでも一番かわいい千代に見られる。実は千代は大の相撲ファンで、それがきっかけでキヨシは千代と話をする様になった。しかも一緒に学生相撲を見に以降と言う約束までとりつけた。
参考資料

しかし他の4人は相手にされない寂しさを風呂の覗きに昇華しようとする。この作戦が大失敗。裏生徒会に捕まって監獄行きと重労働が課せられる。しかも裏生徒会副会長の芽衣子からは何かにつけてお仕置きがみまわれる。でも4人はそれが快感だったりする。変態だー。

芽衣子では逆効果だと書記の花のガチ空手攻撃で締めあげられる5人。そんな時、カラスを助けるキヨシを千代が見かけて、やっぱりキヨシは良い人だったんだと言ってくれた。だから勢いで監獄入りしているのに一緒に学生相撲に行こうなどと改めて宣言してしまうキヨシ。

そんな幸せも束の間、カラスの巣のある木の枝から親ガラスの攻撃で落下したキヨシは花が「お花摘み」している場面をモロに見てしまった。殺される、とっさにキヨシはそう思った。

バカすぎて良いねw

|

« 乱歩奇譚 Game of Laplace・第2話 | Start | GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり・第2話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/61872624

Folgende Weblogs beziehen sich auf 監獄学園 プリズンスクール・第1話:

« 乱歩奇譚 Game of Laplace・第2話 | Start | GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり・第2話 »