« 平成27年夏アニメ(視聴予定)のハッシュタグ一覧表 | Start | ケイオスドラゴン 赤竜戦役・第1話 »

おくさまが生徒会長!・第1話

タイトルどおりの内容かなとだけ思っていた。
冒頭の印象はその奥様生徒会長の若菜羽衣ってこんなに活発なキャラなのかと言うのが予想からズレたなと言うもの。

どこがおくさまなのか、和泉隼斗の父親の再婚相手か?と思ったら、親同士が勝手に決めた結婚相手だったと言う方向。

そして一番以外だったのはHアニメだったと言う点(AT-X情報)。
これがテレ玉だと妨害光線どころか、まるまる差し替えられて「おくさま劇場」になってる。これは酷い。
参考資料
これ、AT-X見てないと何が何だかわかるまい。

10分枠だからおくさまネタは適当にお茶を濁すんだろうと思ったのに直球で来たぞw
Wikipediaを見たら、アダルト色の強かった「奥さまは生徒会長」のリメイクなのだそうだ。

|

« 平成27年夏アニメ(視聴予定)のハッシュタグ一覧表 | Start | ケイオスドラゴン 赤竜戦役・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/61832338

Folgende Weblogs beziehen sich auf おくさまが生徒会長!・第1話:

« 平成27年夏アニメ(視聴予定)のハッシュタグ一覧表 | Start | ケイオスドラゴン 赤竜戦役・第1話 »