« モンスター娘のいる日常・第1話 | Start | 洲崎西 THE ANIMATION・第1話 »

ビキニ・ウォリアーズ・第1話

ビキニバカアニメw

女戦士四人組が店主の勧めるままにビキニアーマーを装着して戦いに挑む。最初のビキニアーマーは防御力がしょぼかったけど、見た目のあまり変わらない二度目のビキニアーマーは優れた防御力があった。一体どんな魔法だ。

そして三番目のビキニアーマーは見た目は普通のビキニ。こんなの恥ずかしいと言うが、本質においてそれ以前のとあまり変わらんじゃないか。まあ装飾が無い分、戦士としての風格が損なわれているかな。
参考資料

ビキニバカアニメで大変好感度が持てるw
それにしてもBDの販売が随分先だなあ。

|

« モンスター娘のいる日常・第1話 | Start | 洲崎西 THE ANIMATION・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/61859526

Folgende Weblogs beziehen sich auf ビキニ・ウォリアーズ・第1話:

» ビキニ・ウォリアーズ 第1話 『ビキニアーマーはビキニアーマーであってビキニではない』 何回見てもアーマーじゃなくてただのビキニです。 [こいさんの放送中アニメの感想]
■ ■ ■ タイトルは重要。「ビキニ・ウォリアーズ」 このタイトルに心惹かれない男がいるだろうか、いや居ない。ホビージャパン企画、つまり元はフィギュア等から来ているアニメらしいです。こう聞いて思い出すのがクイーンズブレイドですね。・クイーンズブレイドリベリオンアンネロッテ好きだったのに、あれの続きどうなったんだ。透明な馬に半裸で騎乗する彼女の艶姿勇姿が忘れられません。 5分アニメ。てっきり30分かと思ったら短編だった。元々ビキニアーマーというのは日本で生まれたアイディアじゃなくて、アメ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 09. Juli 15 um 12:02

« モンスター娘のいる日常・第1話 | Start | 洲崎西 THE ANIMATION・第1話 »