« がっこうぐらし!・第1話 | Start | 乱歩奇譚 Game of Laplace・第2話 »

だんちがい・第1話

どんな内容になるか分からないけど、団地萌えの私としては注目せざるを得ない。

とは言ってもこの第1話では団地の作りや景色に関する情報はほとんど出てこなかった。夢野団地の棟屋の並びがこんな感じと言う程度かな。
参考資料
でもこれっていい加減に描いた感じがする。なぜならこれだとベランダが北側になって南側は階段室側になってしまい、こんな作り方する団地なんて存在しない。

あとちょっと部屋の様子が見えたけど、間取りはどうするのかな。

そこに住む4女1男の仲野姉兄妹の話らしい。母は出かけている。
Wikipediaで見た学年はネタバレともなるまいから書くと、長女夢月(睦月に対応か)は高校2年、長男晴輝は高校1年、次女弥生は中学3年(でもまるで同じ学校に行くみたいな雰囲気の事を言ってたね)、三女羽月(卯月に対応か)は小学3年、四女咲月(皐月に対応か)は羽月と双子で小学3年だそうだ。

|

« がっこうぐらし!・第1話 | Start | 乱歩奇譚 Game of Laplace・第2話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/61868871

Folgende Weblogs beziehen sich auf だんちがい・第1話:

« がっこうぐらし!・第1話 | Start | 乱歩奇譚 Game of Laplace・第2話 »