« 舞台探訪・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続・千葉駅周辺と、俺ガイルラッピングモノレール | Start | ハロー!!きんいろモザイク・第5話 »

山田くんと7人の魔女・第4話

林間学校です。うぜーと言いながらやって来た山田。と言うのも授業に出るよりはマシだからと言うもの。そこに白石がお願いにやって来る。またお願いのキスか。

白石は山田と入れ替わって色々話しかけてくる女子達から離れて静かに勉強したかったらしい。だから山田の身体になる。一方で山田はその女子からの猛攻を受けるが、沢山話したら気づかれそうな気もするが、入れ替わりそのものが予想も出来ない事だから何だかいつもと違うよねで済むのかな。

女子達が言うには山田を同じ班にしたら自分も行くと言ったそうだ。まあ山田がいれば入れ替われると言うのもあるのだろうが。その山田の身体になった白石をふと見ると、バスによってる。乗り物よいする人間が車内で本読んじゃ駄目だよ。

現地に着いて出かけようと言う女子達の誘いに未だ具合が悪いからと言ってパスした白石。じゃあと言う事で山田が白石の身体で出かけるのだが、女子達、体力ありすぎ。
参考資料

戻って来てもういいかんげん入れ替わりを元に戻そうと男子部屋に行ってみるものの、そこには白石が入った山田の身体が居ない。仕方ねーなと夕食をたらふく食べたら、女子達にスイーツをさらに勧められる。さらには女子達に連れられて今度は入浴タイム。うーむ、ここで恥ずかしがるとか、山田はイマイチ踏み込めていないな。ハイスクールDxDの一誠ならウハウハ喜んで入ったろうに。そして長い髪の毛は入浴時にちゃんとまとめると言う心得まで出来ている。
参考資料
ひょっとしてもう何度も白石の身体で風呂に入った経験があるのか?w

漸く部屋に戻った山田、そこに自分の身体の白石を発見して押し倒してちゅーをする。布団の上に押し倒してこれってのは危ないけど、でも今はそれよりお前は元の身体で女子達と色々話をして来いと。

元に戻った山田に今度は小田切が近づいて来た。山田の弱みを握っているから自分の命令を聞けと言うのだ。どんな弱みかと思ったら、山田(姿は山田、でも中身は白石)が女子の部屋で白石の鞄を漁っている場面の写真だった。男子部屋探しても居ない時にこれやってたのかと合点のいった山田だが、これをばら撒くから白石を次の模試に参加させるなと言う脅しには屈さなかった。やるならやれと。まあこの写真程度なら良かったのだが、もう一枚は山田の身体が白石のぱんつを眺めている写真。何やってんだよと焦る山田。

山田は伊藤と宮村に相談してみるのだが、宮村の助言は一度言う事を聞いたらあの女はまた同じ事をやって来ると言うので、こうなったらアレをやるしかない。

と言う事で小田切を呼び出して、俺とキスしろと迫る山田。つまり小田切と入れ替わってあの写真を隠滅しようと言うものらしいが、入れ替わってもどうにもならんのじゃない?入れ替わらずに気絶させれば・・・あ、ひょっとして山田は紳士だから小田切の身体を傷つけるのに抵抗があって、入れ替わって自分の身体を殴ると言う手にしたかったのか。でも痛みを感じるのは小田切なんだけどなw

びっくりした小田切だが、いいわよ、でも後悔するんじゃないわよと言ってキス。
参考資料

あれ?
入れ替わりません。
そのまま小田切は戻ってしまった。

その事を部屋に戻って山田は伊藤と宮村に報告したら、試してみようと二人共山田とキス。ホントに宮村は知的好奇心の為なら男とキスするのに抵抗ないんだな。

その結果、やはり入れ替わらない。

この事は取り敢えず白石には未だ言わないでおこうと言う事になった。この後の林間学校では白石はみんなとのバーベキューも楽しんでいたみたいだし、山田はこれを壊したくないと思ったかもしれない。

だが副作用は学校に帰ってから出た。伊藤と宮村が山田の為に弁当を作って来る。どうも伊藤と宮村があのキス以来山田の虜になってしまったらしい。だからもう一度キスすると元に戻る。入れ替わりの時と同じだ。

漸く7人の魔女の片鱗が見えて来たぞ。
小田切は自分のキスの能力を知っていたんだな。だからどうなっても知らないよと。ところが小田切と山田のキスで二人の能力が入れ替わり。小田切の方はもう気がついているのかな。

|

« 舞台探訪・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続・千葉駅周辺と、俺ガイルラッピングモノレール | Start | ハロー!!きんいろモザイク・第5話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/61538396

Folgende Weblogs beziehen sich auf 山田くんと7人の魔女・第4話:

« 舞台探訪・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続・千葉駅周辺と、俺ガイルラッピングモノレール | Start | ハロー!!きんいろモザイク・第5話 »