« ミカグラ学園組曲・第1話 | Start | えとたま・第1話 »

トリアージX・第1話

現代版ワイルド7ですね、分かります。(年寄りしか分からん)

法で裁けない悪を実力でぶっ殺す組織。しかもトリアージXは多分あの二人だけの様だがバイクに乗って敵地に飛び込むし。一応ワイルド7の方は組織の形だけは合法だったけどやってる内容は非合法。

社会の病巣を消し去ると言って信じられない程の堅牢な屋敷に飛び込んで、悪=荒巻を射殺する三神嵐。それにしてもこの手の悪って、踏み込んだ時に必ず裸の女を侍らしていて、乱入した相手をその裸の女が見てきゃーと叫んで逃げ出すのがお決まりのパターンだな。

三神は良心を確認したかったと言って一発だけ弾の入った銃を荒巻に放り投げてそれで自決してみせろと言うが、荒巻はお約束どおりその銃で三神を撃って難を逃れようとする。まあしかしこの選択肢は仕方ないよね。自決だろうが射殺だろうが、銃弾が当たって死ぬ訳なんだから、その点において違いはない。だったら一発相手を撃ってみようじゃないかと言うのは当たり前の選択だと思う。余程自分の自決に美を感じるのでなければ。

しかしそんな三神の行動に木場美琴は不満だったので、男女別になっていないシャワールームで難癖をつけたが、三神の裸を見て(シャワールームが別じゃないって事は今迄も一緒にシャワールーム使った事があるのだろうし、その証拠に眉一つ動かさずに一緒にシャワー使った)驚く。三神の話によると三神や木場の所属する組織のボスの望月正宗の息子の龍と遊んでいた時に爆弾テロに遭い、龍を庇ったものの龍は脳に深刻なダメージを負ってかけつけた正宗が息子の脳を捨ててその身体を三神に提供したと言う過去があった。だから正宗の判断には完全に従うと言う。

さて、荒巻を除去したと思ったら、その息子が未だ残っていた。献金を受けていた政治家みたいなのがまあいい未だ息子が残っていると言っていたその息子が。
参考資料

この荒巻息子がまた悪で、父親がやられたのを見て帳簿を持って警察にかけこもうとした男を捕まえ、しかもその娘らしき者も捕まえ、口を割らせ様として折檻中。そこに刑事の多々良五十六が踏み込んで来るが、ワイルド7の時もそうだったが、正規の警察だと近づく事は出来ても手出しが出来ない。いいかげん帰れよとぶち切れる荒巻息子。そこにまた飛び込んで来たのが三神と木場。

木場はその場に刑事と人質が居るのを見て、無関係の人間は撃たない様にしろと三神に言うが、乱戦状態の中、刑事と人質の娘を助けるのが精一杯で帳簿を持ってかけこもうとしたと言う男は助けられなかった。荒巻息子は射殺したものの、それを影で操っていたメガネ男は取り逃がす。

ところでプレヤーはこれだけでなくて、Cパートでは望月率いるブラックラベルと敵対しそうな組織の連中が登場。貨物船がどうのとか言っていたが、その船の話は荒巻息子も言っていたので、ここで繋がりが出来るのだろう。
参考資料


と、話はそうなんだけど、登場する女性がどれもこれもロリも年増も全部巨乳だなw
参考資料

|

« ミカグラ学園組曲・第1話 | Start | えとたま・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/61414586

Folgende Weblogs beziehen sich auf トリアージX・第1話:

« ミカグラ学園組曲・第1話 | Start | えとたま・第1話 »