« レーカン!・第1話 | Start | 長門有希ちゃんの消失・第1話 »

魔法少女リリカルなのはViVid・第1話

基本的に同じシリーズの二期以降は継続して感想を書くと思われる以外は第1話を取り上げないのだが、なのはシリーズと言っても随分と変わっちゃったのでちょっとだけ。

確かにヴィヴィオがなのはの娘となったのまではテレビシリーズとして覚えている。StrikerSの最後がそうだったよね?忘れたけどw どうもその後の時間軸らしく、ヴィヴィオがなのはの娘として学校に通っている。

そしてこのヴィヴィオが自分のインテリジェントデバイスを漸くプレゼントされて魔法少女に変身!
参考資料
おお、素晴らしい魔法少女変身だ。
参考資料

・・え?
参考資料
何故劣化するか。


絵の雰囲気が今までのなのはシリーズから変わったと思う。制作会社変わったんだっけ?冒頭のナレーションでベルカ式なんて言うから、なんとなく作画がベルカ式に見え・・・

なのはシリーズだから見るけど、ヴィヴィオが変身して大人モードになるのは果てしなく残念。

|

« レーカン!・第1話 | Start | 長門有希ちゃんの消失・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/61387520

Folgende Weblogs beziehen sich auf 魔法少女リリカルなのはViVid・第1話:

« レーカン!・第1話 | Start | 長門有希ちゃんの消失・第1話 »