« 舞台探訪・SHIROBAKO・第8話の東大生態調和農学機構 | Start | 血界戦線・第1話 »

SHOW BY ROCK!!・第1話

へー、深夜にサンリオアニメかー、と思って視聴開始。まあ作画はサンリオかなあと言う印象で進行。でもそこそこかわいいよねと思いつつ視聴。
参考資料

と思っていたところでスマホの影響でシアンがよく分からない場所へ引き込まれ、あれよあれよと言う間に3D化。

はい、解散。

いや、3Dパートが少しだけなら未だ違ったかもしれないけど、長い。まあ銀河美少年 STAR DRIVE 輝きのタクトが居たのは笑ったけど。

すっかり視聴意欲が削がれたものの、また2Dに戻ってからのシアンがスカウトされるバンドの仲間達はこれはこれで良かったので、残念。
参考資料
秘書も良かったのに。
参考資料

2Dパートだけの15分アニメなら見続けた。

|

« 舞台探訪・SHIROBAKO・第8話の東大生態調和農学機構 | Start | 血界戦線・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/61400489

Folgende Weblogs beziehen sich auf SHOW BY ROCK!!・第1話:

« 舞台探訪・SHIROBAKO・第8話の東大生態調和農学機構 | Start | 血界戦線・第1話 »