« ハロー!!きんいろモザイク・第1話 | Start | 響け!ユーフォニアム・第1話 »

高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~・第1話

てーきゅうのCMで「高宮なすのです!」「高宮なすのです!」「高宮なすのです!」って連呼していたらそのままスピンオフ作品できちゃったでござるの巻。

大金持ちのお嬢様と言う設定のたかみやなすの。本当に大金持ちで、馬車で陽太の所にやって来る。でも馬車って馬が道々に馬糞を落とすからね。
参考資料
私の子供頃って、札幌市のバス通ですら未だ荷馬車が通っていて、舗装道路の上に馬糞落としていた。いや、ホント、マジで。

てーきゅうもそうなのだが、特にこの高宮なすのです!は文字通り高宮なすのが主に一人でマシンガントークするので、鳴海杏子さん、大変だなあと思うと言うか、ヤマノススメの石井スポーツの講習会で見た鳴海杏子さんと全然違って声優さん凄いなと思う次第。

鳴海さん、頑張ってね。

|

« ハロー!!きんいろモザイク・第1話 | Start | 響け!ユーフォニアム・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/61405067

Folgende Weblogs beziehen sich auf 高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~・第1話:

« ハロー!!きんいろモザイク・第1話 | Start | 響け!ユーフォニアム・第1話 »