« 魔法少女リリカルなのはViVid・第1話 | Start | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか・第1話 »

長門有希ちゃんの消失・第1話

基本的に同じシリーズの二期以降は継続して感想を書くと思われる以外は第1話を取り上げないのだが(なのはと同じ)、ハルヒシリーズとは完全に言い切れなくてWikipediaを見たら公式パロディのスピンオフ作品らしい。

そしてどこまで元のハルヒシリーズと繋がっているのか分からないが、長門が長門でない。でもこっちの長門の方が可愛いと言う意味でかわいい(分かるよね?w)。
参考資料

それ以外のキョンはかなりオリジナル的な性格が残っていて(顔が幼くなった感じがするが)、朝倉さん、鶴屋さん、は、まあオリジナルでもこんなもんだろうw
参考資料

みくるは今回出ただけだと戸惑うみくると言う感じで、オリジナルからの違いは感じられない。ところで後藤邑子さん、大丈夫なの?とにかく身体を大事にしてね。
参考資料

|

« 魔法少女リリカルなのはViVid・第1話 | Start | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/61387557

Folgende Weblogs beziehen sich auf 長門有希ちゃんの消失・第1話:

» 長門有希ちゃんの消失 #01 「大切な場所」 [ゆる本 blog]
やっぱ有希ちゃん可愛すぎるわ。アニメ「長門有希ちゃんの消失」の第1話。 「涼宮ハルヒの消失(AA)」をベースにぷよ先生が表情豊かな長門有希ちゃんを 可愛く愛でるようにカスタムした「長門有希ちゃんの消失(AA)」のアニメ化作品。 個人的にはハルヒ原作は手を出していないのに「ハルヒちゃん」と「有希ちゃん」は コミックスを買いそろえている不埒モノ。w 「~消失」がベースなのであの...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 05. April 15 um 12:04

« 魔法少女リリカルなのはViVid・第1話 | Start | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか・第1話 »