« 憑物語・全4話 | Start | 平成27年冬アニメ(視聴予定)のハッシュタグ一覧表 »

初詣・鷲宮神社(平成27年)

昨年と同じく今年も元旦に鷲宮神社に初詣に行って来ました。
昨年の記事を見たら00:00:00ににゃんぱす~とツイートしたのか。
今年はやっぱり00:00:00に「平成27年」とツイートしました。
昨年が「にゃんぱす~」なら今年は「 あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」の方がシリーズになっていたかな。

昨年が8:30に行列に並んで40分待ちだったので、今年はもうちょっと早く行って8:00に並んだところ15分程度でお参りが出来ました。

今年の絵馬です。
参考資料
乾く前に消しゴムかけたら滲んでしまって、それを修正したらと手を加えすぎて、アンバランスになっちゃいました。

今年は絵馬をじっくり描く場所が出来ていたのに。
参考資料

30分早く行ったせいかどうなのか分かりませんが、今年は昨年よりかなり人が少なかった気がします。着ぐるみレイヤーさんにも会えなかったし。

そして今年もおみやげはこれですね、らき☆すたラーメン。
参考資料
帰って来てから早速元旦のお昼としていただきました。

|

« 憑物語・全4話 | Start | 平成27年冬アニメ(視聴予定)のハッシュタグ一覧表 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/60906591

Folgende Weblogs beziehen sich auf 初詣・鷲宮神社(平成27年):

« 憑物語・全4話 | Start | 平成27年冬アニメ(視聴予定)のハッシュタグ一覧表 »