« 神撃のバハムート GENESIS・第12話・最終回 | Start | 憑物語・全4話 »

テイルズ オブ ゼスティリア ~導師の夜明け~

これ、てっきり次期クールの新番組なのかと思っていたら、終わってみたら続きはゲームでと言う事だったのでゲームの大型宣伝アニメだったのかな?

思い返すとテイルズ オブのシリーズは色々アニメになっているみたいだが、見た記憶が全然ない。自分のサイトをぐぐってみたら一つだけヒットした。
テイルズ オブ ジ アビス・第1話

うん、そのタイトルは覚えがある。
でも中身に覚えが無いと思ったら第1話だけ見てやめたらしい。
6年前の10月か。

取り敢えず昨晩は他に見るのは何も無かったので一時間枠をたっぷりと見てみた。
まあ悪くはないんだけど、印象に残ったのは茅野さんだった(ジ アビスの時と同じ様な事をw)。
参考資料
あ、あと、テラ子安も。

私はゲームはしないので、続きがゲームと言うのならここまでと言う事で。

|

« 神撃のバハムート GENESIS・第12話・最終回 | Start | 憑物語・全4話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/60897686

Folgende Weblogs beziehen sich auf テイルズ オブ ゼスティリア ~導師の夜明け~:

« 神撃のバハムート GENESIS・第12話・最終回 | Start | 憑物語・全4話 »