« 人生相談テレビアニメーション「人生」・第13話・最終回 | Start | 舞台探訪・ヤマノススメ原作コミック第6巻四十八合目・筑波山 »

ひめゴト・第13話・最終回

ひめが襲われているのに18禁・運子・ベルは「助さん、格さん、もう少し様子を見ましょう」などとしていたものだから、酷い、見てるだけで助けてくれなかったんですね!と怒ったひめが生徒会をやめると言い出した。

ところが長い期間生徒会とひめはあんな形ながら一緒に学校生活していたので、どちらもそこから抜けられない。ぽっかり穴の開いた様な生徒会と、もう生徒会に行かないのに女装して腕章までつけているひめ。
参考資料

その隙間を再度くっつけてくれたのはやはり暴漢で、男の娘に目覚めた二人にひめが襲われているのを運子が助けて、ごめんね、帰って来てと泣きついてお互い元の鞘に収まる。

まあ生徒会の三人はそれでよいととして、ひめは本当にそれでいいのか?w


結局あまりまじめに見ていなかったせいか、この作品に出てくるキャラは、ひめ=♂、生徒会の三人=♀、以外は誰が男で誰が女か覚えずに終わってしまったw まあそれで良いんじゃないかとも思う。5分アニメなので、一話であまりつっこんだ話は出来ないし、だからと言ってつっこんだ内容を何週にも分けて構成しようとか思っちゃいけないと思う。

|

« 人生相談テレビアニメーション「人生」・第13話・最終回 | Start | 舞台探訪・ヤマノススメ原作コミック第6巻四十八合目・筑波山 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/60401216

Folgende Weblogs beziehen sich auf ひめゴト・第13話・最終回:

« 人生相談テレビアニメーション「人生」・第13話・最終回 | Start | 舞台探訪・ヤマノススメ原作コミック第6巻四十八合目・筑波山 »