« 魔法戦争・第1話 | Start | のうりん・第1話 »

桜Trick・第1話

何というレズキスアニメ。
このちゅーは百合の範疇から逸脱してる。レズキス。

中学で友達だった高山春香と園田優。高校に入っても同じクラスになれて、「ソ」と「タ」だから席がすぐ近くになれそうだねなんて思っていたら一番後ろで「ソ」が終わって「タ」は一番前に。それ以外にも優が他の子にとられそうなのを危惧した春香は二人だけの何か特別な事をしようと言ってヤったのはキス。

しかも「ちゅ」とかじゃなくて「ううううぅぅ」って感じのkiss x sisの様なキス。
そして第1話ではそれ1回だけでなくその後も滅茶苦茶キスした。
参考資料

それにしても、空き教室の扉が開いていて、中に入ったのがバレない様にとベランダに出たものの、扉を外から鍵かけられるとか。先生方はベランダの扉も開いていたのを何とも思わなかったのかとか、廊下に向いている窓なら教室の中から鍵が開けられるだろうとか、色々突っ込みたい。少なくともベランダを飛び越えて落下の危険を犯すよりはまずは廊下との窓を考えるんじゃ。

さて、何度も何度もキスした春香と優だが、こうなると残りの二組もやっぱり次回以降にべろちゅーしちゃう訳だろうか。一体どんなきっかけで。

|

« 魔法戦争・第1話 | Start | のうりん・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/58919900

Folgende Weblogs beziehen sich auf 桜Trick・第1話:

« 魔法戦争・第1話 | Start | のうりん・第1話 »