« 中二病でも恋がしたい!戀・第1話 | Start | 未確認で進行形・第1話 »

お姉ちゃんが来た・第1話

タイトルしか知らないで内容を予想していた時は恐ろしい姉が襲来するのかと思ったら全く逆w

両親の再婚で姉弟の関係性が生まれて「お姉ちゃんが出来た」と言う意味だった。そしてそのお姉ちゃんはショタコンだったのです!

お姉ちゃんこと水原一香の弟朋也への傾倒っぷりが少しヤバイ。相手のぬいぐるみまで作っちゃうとか、のんのんびよりのほたるん並にヤバイ。
参考資料

て言うか、無理矢理意味もなく部屋に入ろうとするとか、ほたるんよりヤバイ。


ところでこれは竹書房アニメとの事だが、竹書房はアニメから一時撤退したんじゃなかったのか。1クールのお休みでもう復帰か。でも、恒例のしばいぬ子さん枠じゃないんだね。MXでやった方が認知度高くなるかな。
参考資料
しばいぬ子さんにはアニメは休止と言った舌の根も乾かぬうちに復活した弁解をして貰いたい。

|

« 中二病でも恋がしたい!戀・第1話 | Start | 未確認で進行形・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/58914546

Folgende Weblogs beziehen sich auf お姉ちゃんが来た・第1話:

« 中二病でも恋がしたい!戀・第1話 | Start | 未確認で進行形・第1話 »