« ストレンジ・プラス・第1話 | Start | Z/X IGNITION・第1話 »

GO!GO!575・第1話

既にゲームやアプリが出ているらしいが、どちらもそれが動くハードを持っていないので画面が確認出来ない。第1話の画面からどうやら鎌倉舞台らしいと思ったが、Twitterに流れていたキャプチャを見るとモロに鎌倉だったのでこのまま鎌倉アニメとなりそうだ。

相変わらず大坪キャラ(正岡小豆)はテンションが高い。既に頭の中がはじけている(by 抹茶)と言うのに何かはじけた事をしたいと。そうして行った先のお店で「ちがうのよ ホットケーキと パンケーキ」と言うフレーズを見て俳諧の道に目覚めた。一晩かかったけど。
参考資料

かくて小豆は小林抹茶を道連れに、俳諧の道へ。

部活にはしないの?

|

« ストレンジ・プラス・第1話 | Start | Z/X IGNITION・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/58919825

Folgende Weblogs beziehen sich auf GO!GO!575・第1話:

« ストレンジ・プラス・第1話 | Start | Z/X IGNITION・第1話 »