« とある飛空士への恋歌・第1話 | Start | ディーふらぐ!・第1話 »

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-・第1話

サブタイの意味はそうだったか。かわいいじゃないかw

善福寺川近辺に住んでいて朝が弱くて、でも大学では成績はちゃんとしていて、モデルの仕事やおばあさんの店の手伝いやバンドをやっているすーぱーそに子ちゃん、のプロモアニメ。

と言う風に温かい目で見るのがいいのか。
もうひとつの水着の姿も見たかったがw
参考資料

荻窪とか吉祥寺とか、そして超電磁砲に引き続いて亜細亜大学登場とか、一応その付近を舞台と仮定しているらしい。

そに子のアパートは善福寺公園の近く。
参考資料
バス停としてはここ

大きな地図で見る
ひょっとしてノラガミでひよりがバスにはねられた場所に近い?

超電磁砲で学究会第二会場となった亜細亜大学登場。
参考資料

よーし、そにアニ応援しちゃうぞ!w
参考資料

|

« とある飛空士への恋歌・第1話 | Start | ディーふらぐ!・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/58902870

Folgende Weblogs beziehen sich auf そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-・第1話:

« とある飛空士への恋歌・第1話 | Start | ディーふらぐ!・第1話 »