« のんのんびより・第12話・最終回 | Start | 東京レイヴンズ・第12話 »

あかりちゃんとともにクリスマス・イヴ

本日、あにしゅがさんに注文していたあかりちゃんケーキが到着した。
ところでmixiの日記であかりちゃんケーキ到着と書いたら、赤座あかりとか神崎あかりとか言われましたがw、太陽あかりです。幻影ヲ駆ケル太陽の。

冷凍宅急便で到着して、冷蔵庫の中で4~6時間かけてゆっくりと解凍して下さいとの事でした。

解凍後のお姿。
参考資料

よくあるモニタの前に置いて飾る・・・と言うのをやろうとしたのですが、今日は身体の具合が悪くて朝から昼まで寝込んだと言うのもあって、全然食欲が無く、ケーキだけですw
参考資料
やっぱりこのもぐもぐの場面かなあ。

ケーキは美味しかったです。
何かでまた注文したい。

|

« のんのんびより・第12話・最終回 | Start | 東京レイヴンズ・第12話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/58814231

Folgende Weblogs beziehen sich auf あかりちゃんとともにクリスマス・イヴ:

« のんのんびより・第12話・最終回 | Start | 東京レイヴンズ・第12話 »