« 舞台探訪・勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。・子宝湯 | Start | ゴールデンタイム・第7話 »

舞台探訪・アウトブレイク・カンパニー・秋葉原

秋葉原は色々な作品に出ているので今更かもしれませんが、土曜はいつも秋葉原に行っているのでどうせならやっぱり舞台を撮っておこうかと。

ミュセル「さよーならー」
6番ホームで電車を名残惜しそうに見送るミュセルです。
参考資料
参考資料

出る時は切符は出て来ませんよ。
参考資料
参考資料
この改札はじょしらく最終回のアキバぶるでじょしらくさん(丸京)が出て来た改札です。奇しくも同じ総武緩行線6番ホームで下車して同じ改札で電気街に出て来ています。

ミュセル「これがアキバですか」
参考資料
参考資料
アマダマジック側wに出ました。

慎一「まずは僕のお薦めから」
参考資料
参考資料
後ろのボークスにも寄ってやれよ。

アニメイトに行った後でお昼は富士山そばです。
参考資料
参考資料

もりそばをいただきます。
参考資料
参考資料

散々遊んで他に行きたい所ある?と慎一に聞かれてミュセルが指さしたのはメイド喫茶でした。
参考資料
参考資料

秋葉原では現在アウトブレイク・カンパニー絡みで色々やっている様なので、巡礼と一緒にいかがでしょう。

ラジオ会館1号館
参考資料

グランヴァニア
参考資料

セガ
参考資料

|

« 舞台探訪・勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。・子宝湯 | Start | ゴールデンタイム・第7話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/58588299

Folgende Weblogs beziehen sich auf 舞台探訪・アウトブレイク・カンパニー・秋葉原:

« 舞台探訪・勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。・子宝湯 | Start | ゴールデンタイム・第7話 »