« 機巧少女は傷つかない・第3話 | Start | 劇場版魔法少女まどか☆マギカの大ポスター »

トヨタのラブライブ!公式痛車を試乗

トヨタのアムラックスでラブライブ!の公式痛車試乗をやっていると言う事で試乗して来ました。実はこの春にもチャレンジしたものの例の【悲報】ラブライブ!痛車が事故と言う事件があって乗る事が出来ませんでしたのでリベンジです。

受付前に地下1階にあるコンセプトカーを撮影。
参考資料
天井までラッピングされているのでちょっと高い位置からも撮影。
参考資料
こちらは真上に空間が開いていたので、上からも撮りました。
参考資料

もう一台。
参考資料
こちらもちょっと高い位置から撮影。
参考資料

そしてこっちは試乗車
参考資料
参考資料
参考資料

試乗出来る一時間なんてあっと言う間ですね。

|

« 機巧少女は傷つかない・第3話 | Start | 劇場版魔法少女まどか☆マギカの大ポスター »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/58435430

Folgende Weblogs beziehen sich auf トヨタのラブライブ!公式痛車を試乗:

« 機巧少女は傷つかない・第3話 | Start | 劇場版魔法少女まどか☆マギカの大ポスター »