« 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。・第1話 | Start | ゴールデンタイム・第1話 »

キルラキル・第1話

あー。つまんないです。第1話見て、継続を止めました。

これも何だか勢いはいいんだけど、話の内容はどうなのよ、単純なんじゃないの?と言う感じの作品だった。
あくまでも個人的になのだが、そう言う作品は好きじゃないんだ。

人間に力を与えると言う極制服と、それによる階級構造が出来た学園。そこに父の仇を探して纏流子がやって来た。
参考資料

「リュウシやない、リュウコやっちゅーに」
あのリュウコは可愛かったなあ。

|

« 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。・第1話 | Start | ゴールデンタイム・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/58327259

Folgende Weblogs beziehen sich auf キルラキル・第1話:

« 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。・第1話 | Start | ゴールデンタイム・第1話 »