« のんのんびよりの旭丘分校のモデルは埼玉県小川町の下里分校 | Start | 東京レイヴンズ・第1話 »

BLAZBLUE ALTER MEMORY・第1話

何が起きているのかは大体分かったが、どんな状況なのかはあまり分からない。どんな世界なのかも。

杉田キャラのラグナ=ザ=ブラッドエッジはお尋ね者らしいが、アバンの戦いはじゃあ何だったんだろうね。そしてお尋ね者の割には当局からは監視だけに止められて、当局はその弟らしきジン=キサラギの拘束を優先している。で、弟の方は体制側の人間の様にも見える。だって少佐って言っていたし。

うさぎとか言われていたレイチェル=アルカードがまた何なのか分からない。
それよりずっとキャラとして期待出来るのはタオカカ。豆次郎みたいだったらイイナw
参考資料

ハザマ大尉はまあ諜報機関ぽいキャラ。
ノエル=ヴァーミリオン少尉は未だ掴み所の無いキャラ。ボケキャラなのか、重要キャラなのか。

エンドカードで杉田が格ゲー原作のジンクスを消し去りやがれとか叫んでいたがw、そうなのか。
参考資料
で、ジンクスって何だ。格ゲー原作アニメは売れないって風にしか聞こえないぞ。

ラグナには悪いが、バトル物はちょっと飽きているのと、この第1話で心が掴まれなかったのとで残念ながら第2話以降は見ない。

|

« のんのんびよりの旭丘分校のモデルは埼玉県小川町の下里分校 | Start | 東京レイヴンズ・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/58352737

Folgende Weblogs beziehen sich auf BLAZBLUE ALTER MEMORY・第1話:

« のんのんびよりの旭丘分校のモデルは埼玉県小川町の下里分校 | Start | 東京レイヴンズ・第1話 »