« 有頂天家族・第13話・最終回 | Start | 京騒戯画・第0話 »

ミス・モノクローム -The Animation-・第1話

秋アニメ第1番がこれとなりました。

5分アニメと言うのは知っていたものの、なんてこったい。

モノクローム嬢の素性が全然分からないうちに拾い上げてやったマナに193億円を持ってトンズラされてコンビニで働く事になった。
参考資料
参考資料

ミス・モノクロームの素性が分からないから、あの城と言うにはまるでラブホの様な城に何で住んでいるのかとか、何故モノクロームは自分がアイドルだと思っているのかとかも分からない。大体、マナが持ち逃げ出来る198億円ってどんな形なんだ。

コンビニのマネージャのマネオ氏が良さそうな人に今のところ見えるのが救いなんだろうか。
でもどこに住む事になったの?

|

« 有頂天家族・第13話・最終回 | Start | 京騒戯画・第0話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/58308868

Folgende Weblogs beziehen sich auf ミス・モノクローム -The Animation-・第1話:

« 有頂天家族・第13話・最終回 | Start | 京騒戯画・第0話 »