« たまゆら~もあぐれっしぶ~・第12話・最終回 | Start | 銀の匙 Silver Spoon・第11話・最終回 »

たまゆら~もあぐれっしぶ~最終回にことよせて

最終回感想にも書きましたが今期もたまゆら良かったです。
あ~良かったな~などと独り漫然と思いつつ、或いはmixiのマイミクさんも同じかななどと思いつつ、普通ならこの辺りどまりなのですが、先日から始まったアニメエンジンのたまゆらのTLを眺めたりすると、日本国中のたまゆらファンの最終回の余韻が図らずしも感じられると言うのに気がつきました。

松来未祐さん、母と! 遂にAT-Xと帝都で最終回です。 早い!早いわ!w 正月の日の出時刻の海岸があの程度の寒さではないとは思っていましたが・・・ ※マエストロの声で再生して下さい。

|

« たまゆら~もあぐれっしぶ~・第12話・最終回 | Start | 銀の匙 Silver Spoon・第11話・最終回 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/58226569

Folgende Weblogs beziehen sich auf たまゆら~もあぐれっしぶ~最終回にことよせて:

« たまゆら~もあぐれっしぶ~・第12話・最終回 | Start | 銀の匙 Silver Spoon・第11話・最終回 »