« サーバント×サービス・第13話・最終回 | Start | ファンタジスタドール・第12話・最終回 »

宇都宮市アトリエ通りのラブライブ壁画

先週完成したと言うツイートを見たので、綺麗なうちに見に行こうと本日宇都宮まで遠征して来ました。

宇都宮駅から主に江曽島行きのバスに乗って十数分の不動前で下車します。富士重工の壁が使われていると言うので富士重工前で降りたら?と思ったのですが、どうも真西に行く道が無さそうで地図上ではっきり道がある不動前で下車しました。

そこからアトリエ通りまでは迷わずに辿り着けたものの、行けども行けどもラブライブの壁画に辿り着けません。とっても不安になって来ますがTwitterで写真まで載っているので無い筈はないと心を励まして進むとかなり西まで行った所にそれはありました。
参考資料
街路樹の無い良いポジションなのですが、離れて撮るとミラーが途中に入ってしまうので、別々に撮ったのを繋ぎ合わせてあります。

いやあ、素晴らしい完成度ですねえ。


アトリエ通りにはこの他にも色々な絵があって、

めんま
参考資料

ジュエルペット
参考資料

まどか
参考資料

バカテス
参考資料

化物語
参考資料


空きのキャンパスもあって次回の募集の時にはもっと絵師で埋まると良いですね。

周辺の雰囲気はこちらの動画からどうぞ。

|

« サーバント×サービス・第13話・最終回 | Start | ファンタジスタドール・第12話・最終回 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/58289766

Folgende Weblogs beziehen sich auf 宇都宮市アトリエ通りのラブライブ壁画:

« サーバント×サービス・第13話・最終回 | Start | ファンタジスタドール・第12話・最終回 »