« サーバント×サービス・第6話 | Start | きんいろモザイク・第6話 »

ロウきゅーぶ!SS・第6話

福引き補助券が昴に2枚で葵に1枚。二人合わせて1回出来る計算に。
これは当たる予感。

二人合わせたので、何か当たったら半分づつな!
これはペア旅行が当たる予感。

昴達のテスト休みと智花達の修学旅行がぴったり重なる日程。
これはペア旅行の行き先が智花達と同じになる予感。

智花達の修学旅行はどこなんだっけ?二泊三日で京都。
これはペア旅行の行き先が智花達と同じ京都になる予感。

予感は大当たりだったが、ここでOPに流れてOPの後のこの提供のバックはなんだw
参考資料

昴とふたりきりの旅行となって準備にわたふたする葵は何度も荷物をひっくり返しては入れ直すと言う気持ちの高揚ぶり。その葵にさつきと多恵はお餞別を渡すのだ。

勝負下着のw
参考資料

智花達も昴達も新幹線で一路京都へ。あれ、この座席、昴と葵のはグリーン車か?
良いのが当たったなあ。もっとも、宿は見た目は立派だが修学旅行生と一緒と言う(話の都合上だけど)残念なグレードだが。

着いたらすぐさま昴は智花達と一緒に京都見学。いきなりかよ。自由時間ありすぎだろ。清水寺を見て、源氏物語動画館を見て。ここで葵に昴のロリコンの心配が浮上。

次に行った先は「ようじや」。
動画館でのロリコンの心配のせいか、どこからどう見ても「楊枝屋」にしか見えない「ようじや」を「幼児屋」と空目する葵。

ここか!これがあの奇っ怪なOPの提供のバックの絵かw

ホテルに戻ったら、いよいよな状況が待っている訳です。ペアの旅行券なんだから部屋が一緒なのは当然。他に部屋も空いてなかったのでこのまま二人一部屋に。昴は葵を先に風呂に入らせて自分は部屋の外へ飲み物を買いに。

事件はここで発生した。竹中がうっかり真帆のぱんつを拾ってしまい、それをどうしたものかと悩んだ結果、昴に拾わせる事にする。それを拾っちゃっう昴。この夜、葵は昴を意識して、昴は拾ったぱんつを意識してあまり眠れない一夜となってしまう。

翌日、竹中は巻き込んだ昴と一緒に真帆のぱんつ返還作戦を実行。真帆達が風呂に行っている隙に部屋に忍び込んで返そうとしたのだが、うっかり風に煽られたぱんつが木の枝に引っかかって、それを取り戻すのに一苦労。何しろ女湯が見える樹だったのだからw

結局そんな事で真帆達が風呂に行っている隙に作戦は失敗。真帆に遊びに来てと言われていたのを奇貨としてぱんつを携えて隙を見て返す事にした。幸か不幸かトランプとか、視線を逸らすのが難しい遊びではなく枕投げとなったのでその混戦を利用して昴が囮となり、竹中にぱんつをパスして竹中が真帆の鞄にシュート!

全て無事に終わって昴が部屋に戻って来てみれば、葵がお餞別に貰った勝負下着を試着している所だった。モロに見られた。東京ではさつきと多恵があの勝負下着で葵ちゃん大勝利の報告を待っている。
参考資料
なんだそりゃw

しかし、見られた恥ずかしさで昴を殴って大勝利も何も無い、死んでしまいたいほどの葵だった。
でも昴はそんな事を気にせず、葵に簪のおみやげ。
まあこれは素直に喜んで良いとは思うが、深く考えるとあまり昴は葵を意識してないともw

|

« サーバント×サービス・第6話 | Start | きんいろモザイク・第6話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/57979163

Folgende Weblogs beziehen sich auf ロウきゅーぶ!SS・第6話:

« サーバント×サービス・第6話 | Start | きんいろモザイク・第6話 »