« Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ・第1話 | Start | 君のいる町・第1話 »

ふたりはミルキィホームズ・第1話

前半の情報コーナーはすっ飛ばしましたw
さて後半のアニメ部分。

ミルキィホームズの下級生二人が主役みたいと言うのは聞いていて、ホームズ探偵学院に通う常盤カズミと、ホームズ探偵学院とは別の探偵学校に通う明神川アリスがそれ。

今回はリアルから写真おこしした様な背景なので、ああ横浜だなあと言う感じ。偵都ヨコハマとは違うねw
階段が気になります。
参考資料

でも本物のミルキィホームズを見た事がないので、都市伝説とか言われていたりして。

一方でG4は、平和だと言う事で本来とは別の業務をやらされていて、こころちゃんは交通課の研修指導。交通課十津川、雰囲気と言い、喋り方と言い、どう見ても秋山殿です。
参考資料

などと平和だったのはここまでで、怪盗出現。カズミとアリスは未だ免許を持っていないとは言っても現行犯に対しては執行可能で、二人はトイズを使って追跡。でも見習いの限界で取り逃がしそうになった場面でミルキィホームズが登場。ミルキィホームズ、トイズ使えるじゃん。ミルキィホームズ、凄いじゃん。

ミルキィホームズがしっかりしていて、違和感ばりばり。
特にコーデリアさんが普通のテンションとかあり得ないだろw

捕まえそうになった場面で怪盗の仲間が出現。
「カラー・ザ・ファントム」を名乗って宣戦布告をした。
参考資料


どうも普通に探偵物(探偵か?と言うのはちょっと疑問もあるけど)やってますな。

|

« Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ・第1話 | Start | 君のいる町・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/57787692

Folgende Weblogs beziehen sich auf ふたりはミルキィホームズ・第1話:

» ふたりはミルキィホームズ 1話 「いつものふたり」 感想 [積みとゆとりのブログ]
関西では深夜アニメが0時前にあることなんか今までほとんどなかったのに、今期はミルキィ22時やきんいろモザイク23:30やら、サンテレビさんなかなか頑張っている模様 ミルキィさん、関東と同時放送とか嬉...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 14. Juli 13 um 10:59

« Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ・第1話 | Start | 君のいる町・第1話 »