« BROTHERS CONFLICT・第1話 | Start | たまゆら~もあぐれっしぶ~・第1話 »

もういくつ寝ると七夕

会社の入っているビルで七夕飾りが設置されていて、みんなが好き勝手に色々願い事を短冊に書いているのを見つけた。数日後、ちょっと故あってその短冊にひとつ絵を描いて欲しいと頼まれたのである絵を描いた。

その時に、描き損じてもいいようにと3枚の短冊を貰ったものの、1枚目で成功したので2枚が手元に残り、どうせなら何か描いてみるかと思って描いたのが以下の2枚。
チェインバーのお願い
ミーゼラのお願い

ガルガンティアで圧倒的主役をはったチェインバーさんと、ヤマト2199で素敵な雰囲気を振りまいているミーゼラさんです。

会社の入っている集合ビルなので流石に昼間にこれをつけるのはちょっと気恥ずかしさがあって(そもそも短冊をかざるのが)、今朝早い時間にぶら下げて来たw

|

« BROTHERS CONFLICT・第1話 | Start | たまゆら~もあぐれっしぶ~・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/57718336

Folgende Weblogs beziehen sich auf もういくつ寝ると七夕:

« BROTHERS CONFLICT・第1話 | Start | たまゆら~もあぐれっしぶ~・第1話 »