« アラタカンガタリ~革神語~・第8話 | Start | RDG レッドデータガール・第10話 »

ゆゆ式・第9話

まじゃりんこって、いよいよ唯のグループと千穂のグループがまじゃりあって来たか。
割合普通に話す様になっていた。でも今迄があったからそれでいいんだろうかと妙な緊張感があったw

唯はいつもお昼はパンだね、パンの人だねと言うゆずこ。ゆずこはそこを唯に突っ込んで欲しかったみたいだが、それを察しながら貯めてあとからいきなり「パン人間かよ!」と叫ぶものだからツボに嵌ったゆずこが吹き出す。
参考資料

500円玉が落ちているのを見つけて、ここで500円の運を使ってはいけないと見過ごしたと言うゆずこだが、それって使わなかったんじゃない、みすみす逃したって事だ。と言うか、500円玉拾ったら自分の物になるって前提の話はどうなのよ。多分届けても落とし主は出ないとは思うが。

唯の部屋で例によってゆずこがふざけているうちにジュースのペットボトルを倒してこぼしてしまう。大惨事やー!と思ったのに縁はここで笑うのか。当然怒った唯がしたのかゆずこがこんな姿に。
参考資料
メールを貰って千穂は赤ちゃんみたいと言うが、岡ちーは、バカだな、成績はいいのにと。
ホントにねw

頼子先生のふかふかは500円。
参考資料
や、やす・・・

今日のお題は鬼。
今回初めて知ったのは吸血鬼が流れる水に入れないと言うのだった。そんな話があったのか。その割には今迄吸血鬼物のアニメがいくつもあっても、川とかに逃げたのを見た記憶が無いな。

部室においでよと誘われた千穂。それが嬉しそうで生徒会の会議が終わった後にニヤニヤしている所を見咎められる。彼氏とデートかよとか。いや、彼女とデートなんですけどね。

ひょっとして情報部に入る時に入りづらい場面とかあるのかなと思ったら、結構すんなり入った。千穂に椅子を勧めたあと、コンビニで何か買ってくるね、あとはお若い二人でとばかりに唯と千穂を残して出て行く。ふたりっきりの部室で千穂が唯に求めたのは、写真撮らせてと言うものだった。

耳を真っ赤にしてw
参考資料

昇降口で遭遇した唯のグループと千穂のグループ。千穂と岡ちーはこれからふみの家に行くのだと言う。唯達も来いよと言うふみ。しかもごはんパーティー(嘘だけど)。

|

« アラタカンガタリ~革神語~・第8話 | Start | RDG レッドデータガール・第10話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/57531770

Folgende Weblogs beziehen sich auf ゆゆ式・第9話:

« アラタカンガタリ~革神語~・第8話 | Start | RDG レッドデータガール・第10話 »