« アラタカンガタリ~革神語~・第11話 | Start | 日常系4コママンガの主要キャラ »

ゆゆ式・第12話・最終回

海に行きたいと言うゆずこと縁に対して唯はプールでいいよと言う。ゆずこが唯に恥ずかしいから?とか聞くが、そう言うものなのだろうか。海もプールもその点ではあまり変わりがない気がする。などともう何十年も海水浴にもプールにも行った事の無い私が言っても説得力が無い。千穂も海はダメなんだそうだ。そうか、胸が大きいと海はダメ・・・なんて話はないなw

春にもお花見に行っていない、何もないゆずの一年。落ち込む様子に少しは唯も海に行く気になっただろうか。それはともかく目先アイスが食べたいゆずや縁。縁がアイスを分けようとしているが、固くて歯が立たない。あれって固くて仕方ない時はアイスクリームディッシャーを若干暖めるとかしない?

まさか唯のトイレシーンが見られるとはw
唯inトイレ
入っただけだけど。

海に行くまでもなく、水着を着て見せてと唯に頼むゆずこだが、唯はもう昨年の白い水着は小さいのだそうだ。なんと言う発育。
唯の白水着

冒頭では海に行くのを渋った唯だったが、何もないゆずこの夏にしない為か、三人で海へ。駅だけでは分からなかったけど、国道134号線(ひょっとしたらフェイクかとも思った)が出たり、海岸に出たら海に向かって左側の遠くに江ノ島のシルエットが出たりしたので、江ノ島より西側の湘南海岸なんだろうなとは予測が着いた。どうやら駅は鵠沼海岸らしい。

と言う事で、海とかプールとか、つべこべ言わずに行って水着になれよwと思っていたらちゃんと水着回。
唯&ゆずこシャワー
でもなんで毎回シャワー浴びてたんだろう。

ゆずがわかめをサルベージ。まあこのわかめはありでしょう。ワカメは褐藻なので本来は茶色だが、鵠沼海岸は砂浜なので多分磯から流された打ち上げワカメ。その場合、一旦打ち上げられてフコキサンチンを失って緑色(売られているわかめの色)になったのを拾ったと言うのは合理的なので。

楽しかった海を噛みしめる唯の様子がヤバイ。
唯ベッドにて
唯ちょーたのしいー


ゆゆ式は始まった頃にはもっと情報処理部の部室に居たままの話になるのかと思ったらそんな事はなかった。それはそれでいい。でもゆずこと縁の感性はちょっと分からなかったw

OPは今期で一番好きだったかな。

|

« アラタカンガタリ~革神語~・第11話 | Start | 日常系4コママンガの主要キャラ »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/57671229

Folgende Weblogs beziehen sich auf ゆゆ式・第12話・最終回:

« アラタカンガタリ~革神語~・第11話 | Start | 日常系4コママンガの主要キャラ »