« いつの間にかコミックスのKindle化が進んでいる・今期アニメのKindle化状況 | Start | RDG レッドデータガール・第11話 »

ゆゆ式・第10話

ゆずこと縁の「んぱ」って、あの音は何で鳴らしているんだろう。ひょっとして声優さんが各々やってるのかな。声優さんなら相当色々な事が出来るので、やってると言われても不思議ではないが。
参考資料

ゆずこがマスクを入手して来た。ホワイトボードにくっつけてその下に身体を描くと言うのはなかなか斬新な発想。湯船に浸かる人かい。私はあのマスクを見た時にじょしらくのマスクの人を連想したよ。

美術部からデッサン人形を貰って来ては腕をもいじゃうゆずこ。そこに頼子先生が「先生、暇なんだけど」と入って来る。暇なんかあるのか、頼子先生。いや、この先生なら暇じゃなくても「暇なんだけど」と言う事で生徒の緊張を起こさない様にする技を使ってるのかもしれない。

で、頼子先生、ゆずこがへこんでるのを見てジェスチャーでなんとかしろと唯や縁に示すのだが、
参考資料
「死刑!」ワロタw
でも今の十代には分からんのじゃないのか、このネタ。

ロンTって、そう言うものがあるのか。遊ぶ服が無いから知らなかった。

4コマを描いてみるゆずこだが、うまいじゃないか。少なくとも絵は。近寄って来るネタは怖いな。ゆずこに描いてみたくなるんでしょと言われた唯がやはり描いてる。唯も絵がうまいじゃないか。

ゆずこには姉が居る。昨晩、母親が居なくて夕食をつくろうとしたらご飯が無くてパンを食べたらしい。夜にパン?とか言うけど、フランス料理を食べに行ったと思えばいいんじゃないだろうか。いや、おかずが和風だったらそうも行かないだろうが。
参考資料
大体、ごぱんって商標登録されてないの?

指から電機が出たら便利だと言うゆずこ・・・あ、この変換じゃヤバイじゃんw
指からED500とか出たらどーすんだよ。

指から電気と言うと、やっぱり美琴だよね。

指から何が出たら便利?と言う問いを聞いて、まっさきにお金を思いついたんだが、即座に「お金はなしでね」と否定されてしまったよ。

|

« いつの間にかコミックスのKindle化が進んでいる・今期アニメのKindle化状況 | Start | RDG レッドデータガール・第11話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/57577598

Folgende Weblogs beziehen sich auf ゆゆ式・第10話:

« いつの間にかコミックスのKindle化が進んでいる・今期アニメのKindle化状況 | Start | RDG レッドデータガール・第11話 »