« アラタカンガタリ~革神語~・第10話 | Start | RDG レッドデータガール・第12話・最終回 »

ゆゆ式・第11話

牛乳をこぼしちゃったあいちゃん。ネクタイをぬらしちゃったあいちゃん。どちらも胸がでかくて下がよく見えないからじゃないかと思う唯であった。でも、ネクタイってうっかりすると濡らす時あるよね、別に胸が無くても。て言うか、この作品なら牛乳をこぼしたら顔に被っちゃってもいいんじゃないのか、びちょびちょあいちゃんが出る位なんだから。
参考資料

むずむずするのが苦手な唯。思わずつっこみを返す唯。そう言う反応が期待出来るからきっといじられるのだろう、唯は。
しかし
ゆずこ「ざっざっと帰るか」
唯「軍か!」
なんて返せる人間居ないぞw

そんな唯を夢の中で見た縁。3と書いたシャツを着て数字多い方対決をしているのたのだそうだ。
参考資料
3で勝負とか、冒険すぎるけどまあ夢の中だし。

今日の体育は大昼寝大会・・・じゃなくて、バスケ。縁は自分の体力の配分が出来ない子。体育で使い切っちゃうなよー。千穂はつきゆびしたみたいだが、おさえている場所が腕で、指を掴むものじゃないのか痛い場合。
参考資料

ゆずこ「高校生のうちにバイトとかしてみた方が良いと思うの。」
そ、そうなの?
根っから労働が嫌いな私はそう言う意味でのバイトと言うのは学生時代につゆほども考えた事がなかったw
何十年も経った今でも、労働が嫌いでw、不労収入さえあれば毎日思索に耽った生活をしたいんだが。子供の頃と言うか学生の頃の性格って死ぬまで変わらないのかもしれない。

時間に関する名言。「世界の名言格言」でぐぐったが、唯達が見ていたサイトは最初の方には出てこなかった。時間の単位に絡んで最近耳に残っている時間が絡む言葉だとこれですなw
「ねえ、何万光年先は遠い未来じゃない もちろん時間の単位じゃないのも承知」
参考資料

ゆずこ、頼子先生が一年生を怒っていたと言う話から幽霊の話に持って行ってしまった。苦手な筈なのに。怖がった挙げ句に頼子先生が入って来た所で泣きつく。幽霊が~と。幽霊と聞いてあとずさりする頼子先生。幽霊、苦手なのか。誤魔化していたけど。

縁の将来の夢はお嫁さんかぁ。


将来の夢って持ってました?

|

« アラタカンガタリ~革神語~・第10話 | Start | RDG レッドデータガール・第12話・最終回 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/57625476

Folgende Weblogs beziehen sich auf ゆゆ式・第11話:

« アラタカンガタリ~革神語~・第10話 | Start | RDG レッドデータガール・第12話・最終回 »