« アラタカンガタリ~革神語~・第7話 | Start | RDG レッドデータガール・第9話 »

ゆゆ式・第8話

2年生になったのに、新入部員を集める気の無い情報部。

クラス替えも全然影響無く、ゆずこ・唯・縁の三人がまた一緒のみならず、相川・岡野・長谷川の三人もまた一緒らしい。

今日のテーマは「水」。
水、だったけどあまり深い方向へは突っ込まなかった。せっかく一酸化二水素まで行き着いたのだから是非ともDHMOの話にまで行って欲しかった。
ちなみにDHMOを知らなかったのはまだしもぐぐらないし、周りの様子もくみ取れなかった人の末路はこちらです。
【速報】DHMOが検出されたことにマジギレしてる人(@thoton)

コンビニに買い物に行ったものの、財布の中にお金があまりなかった岡ちー。仕方ないので一部を諦めようとしたところで唯が入って来てお金を貸してくれる。それはまあいいんだが、このあと長谷川に櫟井はお金にうるさいと言われる。ここはそんな唯が貸してくれるなんてと言う方向らしいが、その前に唯が「お金にうるさい」と噂されている方が気になるw

体育の授業で疲れ果てた縁はゆずこの攻撃をもはや防ぐ意志すら見せない。もともと防ぐ事も出来なかった訳だが、そんな縁に攻撃しかけるな、ゆずこ。
ゆかりもそうだが、相川も体育、球技は苦手だったらしい。
そんな立派なボールを2個も持ってるのにw
参考資料

頼子先生を泣きキレさせたいとか言うゆずこと縁だが、いや、それはヤメロ。あんないい先生を。ちなみに頼子先生はどんな時に泣くかと聞かれて映画とか見た時だそうだ。ゲームもたまにする頼子先生、プレヤーの名前には自分の名前を入れると言いかけて、ゆずこと縁に「おっぱい」とたたみかけられる。何度言い換えそうとしてもたたみかけられる。まあ確かに実名を入れるより何かハンドルネーム入れた方がよさそうだが、「なまおっぱい」はやっぱりまずいだろう。
参考資料

おっぱいと言えば、お金にうるさい唯に、困った時にお金を貸して貰った岡ちーは、とうとう唯に相川の胸をさわる権利を1回分認めるのであった。

いや、本人の意志は・・・

お酒の缶には点字でおさけって書いてるとは知らなかった。お酒呑まないからなあ。
「ゆ」に因んだカクテルの名前を探していたが「ゆかり」は無いらしい。但し、ゆずこも唯も「紫(ゆかり)」と言うのは知っていた様だ。それを組み合わせて書いてみると、
参考資料
いかがわしいw
つか、ハートで囲むからそうなんじゃ。

|

« アラタカンガタリ~革神語~・第7話 | Start | RDG レッドデータガール・第9話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/57484736

Folgende Weblogs beziehen sich auf ゆゆ式・第8話:

« アラタカンガタリ~革神語~・第7話 | Start | RDG レッドデータガール・第9話 »