« 変態王子と笑わない猫。・第2話 | Start | アムラックスのガールズ&パンツァー限定販売痛車 »

アムラックスのラブライブ公式痛車

アムラックスでやっているラブライブの痛車の試乗に申し込む計画があったのですが、例の事故による休車事件があって友人と申し込む予定が潰れ、試乗は諦めて展示されている痛車の撮影をして来ました。

いやあ、ラブライブの痛車は派手ですねえ。
既に写真は沢山出回っていて分かってはいましたが、間近でみると一層派手です。
参考資料
参考資料

反対側は色調が違います。
参考資料

背後のラブライブディスプレイ。
参考資料

ぐるっと廻って見る動画

|

« 変態王子と笑わない猫。・第2話 | Start | アムラックスのガールズ&パンツァー限定販売痛車 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/57219509

Folgende Weblogs beziehen sich auf アムラックスのラブライブ公式痛車:

« 変態王子と笑わない猫。・第2話 | Start | アムラックスのガールズ&パンツァー限定販売痛車 »