« アラタカンガタリ~革神語~・第3話 | Start | ラブライバー、μ's 3rd Anniversary LoveLive!チケット先行販売当落メール到着してTwitterで阿鼻叫喚 »

ゆゆ式・第3話

夏だ!とテンションの高いゆずこと縁だが、あっと言う間に暑さにバテた。

暑い夏はプールだ!とまたもテンションの高いゆずこと縁。しかしはしゃぎすぎて周りに迷惑。
それはそれとして、唯が一番プロポーションいいね。ビキニだしw
参考資料
「水って何?」
どう答えたら良かったんだろう。真っ先に水素原子2個と酸素原子2個が・・・と言いたくなったが。

外の暑さにへばって唯の家で涼むゆずこと縁。あんなに窓の大きな部屋に真夏の日中に3人も人間が入って涼めると言うのだから、唯の部屋のエアコンはかなり強力だな、などとつまらぬ妄想が働く。

今回はこれも入れて唯のおうち訪問回で、別の日にはいきなり唯の家でパジャマパーティーのお泊まりだと二人が押しかけて来る。文句を言いながらも掃除して準備する唯。

お風呂イベントは?と迫る二人に唯は「もう入ったから」と軽くいなす。がっかり感の強い二人は無理矢理汗臭いよと言うが、受け付けない。

唯がだめなら二人が風呂に入ればいいじゃない

二人はパジャマに着替えるが、唯は普段はTシャツで寝るのだそうだ。ここでも二人のがっかり感が強い。
しかし、Tシャツで寝ると言う事は、逆に考えるとTシャツ一枚だけで寝ると言う事でもあり、それはそれで(ry

また別の日。今度は縁が先に唯の家に到着した。ゆずこはどうした?と聞かれてうっかりネタを考えてから来ると口を滑らせる縁。おかげでゆずこの奇妙な訪問もインパクトが薄れたと言うか、寒々としてしまったと言うか。

唯の家からの帰り道、本屋に立ち寄ったゆずこをあいちゃん大勝利が見つける。慌てて隠れる千穂。本当に苦手らしい。ゆずこが手に取っている本を見ると、自分の好きな作家の本で、意外にも共通の好みがあると言う事を知るが、それが嬉しいやらショックやらと。ひどいなあいちゃんw
参考資料

家族旅行で夏のリゾートとして海外に行った縁。と言うわけで、この日はゆずこがひとりで唯の家にやって来る。ホントに唯の家は溜まり場だな。Aチャンネルの時は、場所ははっきりしなかったが、お互いの家は電車に乗る位のバラバラさがあった。るんとトオルはご近所さんだったけど。この三人の家はどんな距離感なんだろう。そして学校との距離感も。駅や電車が出て欲しいね。

縁からの現地での写真がことごとく虫が一緒に写っている。縁は気づいてなさそうだったけど。そこを帰国後に指摘されて「死んじゃう」と虫の息になる縁だが、今から死ぬって事はないんじゃ。まあ体内に潜り込まれて寄生されるとかあり得るかもしれないけど。

ところで日焼け止めを塗るのを面倒くさがって、肌の出ていた部分だけすっかり日焼けして帰って来た様だが、
参考資料
直ちにその状態でもう一回プールへ!w

|

« アラタカンガタリ~革神語~・第3話 | Start | ラブライバー、μ's 3rd Anniversary LoveLive!チケット先行販売当落メール到着してTwitterで阿鼻叫喚 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/57240298

Folgende Weblogs beziehen sich auf ゆゆ式・第3話:

« アラタカンガタリ~革神語~・第3話 | Start | ラブライバー、μ's 3rd Anniversary LoveLive!チケット先行販売当落メール到着してTwitterで阿鼻叫喚 »