« 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる・第12話 | Start | ラブライブ! School idol project・第12話 »

西武池袋駅のヤマノススメポスター

新しいヤマノススメポスターが貼られていると言うのを聞いて西武池袋駅でみつけました。
頭端部から1番ホームに入った辺りにあります。
参考資料

1番ホームは降車ホームですが、立ち入り禁止と言う訳でもなく、練馬・所沢方向の先頭側には改札もあります。そっちの方向に車両にして6両(120m)行った先で神様はじめましたの川越の「ARはじめました」ポスターもあります。そっちはやや小ぶり。

|

« 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる・第12話 | Start | ラブライブ! School idol project・第12話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/57026107

Folgende Weblogs beziehen sich auf 西武池袋駅のヤマノススメポスター:

« 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる・第12話 | Start | ラブライブ! School idol project・第12話 »