« PSYCHO-PASS サイコパス・第5話 | Start | ジュエルペット きら☆デコッ!・第32話・東北の玄関は上野かもしれないが、埼玉の玄関は池袋とは限らないのではないか »

To LOVEる -とらぶる- ダークネス・第6話

ころころダンジョくんで女の子の身体になってしまったリト。自分の身体を見ていたらモモが「女性の身体に興味しんしんですか?」と言う事で、手ほどきをしてくれる。リト、全然抵抗しません。なされるがままw

この辺りの場面、白い妨害光線もさる事ながら、こう言うろくに人物が入ってない場面が全部円盤の時には見える様になるんだろうなあ。
参考資料

なんて事をしていると、帰ったふり作戦の芽亜が窓からこの様子を見ていた(助さん格さんしばらく様子を見ましょうってのが以下略)。これがモモの本性なのかと。芽亜に見られてドキっとしたモモかもしれないが、この程度の事を見られてもまあいいんじゃないか。それに芽亜もぺろぺろに参加して来たし。

しかしこれは例によって美柑が部屋にやって来た事で中断。

そんな結城家にルンがやって来る。ちょっと悩み事の様だが応対したララがとびきり明るい。あんなに笑顔で上がって上がってと言われると気が楽になるだろう。だが、そこにモモと芽亜(ルンは芽亜を知らない)も出て来たので引き返してしまうのを、止めてリトとの約束をセッティングしてやる。

喜んだルンは「あなた気が利くのね、ララちゃんの妹なのに」
にこやかにララ「でしょー!」

でしょー、で良いのか、ララw
やっぱりこの底から陽気な性格が周囲を色々救ってると思う。

デートの様な形式になったが、ファミレスに入って話してくれたルンの相談はマネージャーから恋愛をしちゃダメと言われた件だった。リトはあんまり思い詰めない方がいいよと言うが、実はルンの根っこの悩みは恋愛しちゃダメって言われただけではなかった。

そこに入って来たのは天条院ご一行様。この連中が来たって事は、またぞろリトにラッキーすけべを提供しに来たと言う事で、今回の生贄は九条凛。
参考資料

天条院ご一行様のおかげで場所を移して歩道橋へ。風にあたったせいか、ルンははここでくしゃみをしてレンに。その格好で外でってのはレンが気の毒だからリトが服を脱いで貸してやるのかと思ったら、ちゃんと胡椒を持ち歩いていたのか。胡椒でまたくしゃみをしてルンへ。

でもこんな入れ替わりをする身体をルンは悩んでいたのだ。これじゃ恋愛レースでララ達と同じスタートラインにすら立てない。リトに恋する事も出来ない。マネージャーに恋愛しちゃダメなんて言われる迄もなく、自分はそんな事できない、それをマネージャーの言葉で改めて自覚してしまったのが本当の悩みだったのだ。

と、そんな時に急にルンが発熱。とりあえず公園のベンチに寝かして、服をはだけて冷やそうとするリト。それを遠目で見て「キタ━━(゚∀゚)━━ !!」と喜ぶモモに対して、見ていられなくなったナナが飛び出す・・・あれ、唯の方が先に飛び出たぞ。あんた、渋谷の街からここまでつけて来たのかw
参考資料

駆け寄ってきたみんなに、リトは丁度いい、なんとかしてやってくれと言うが、モモにもこの症状が分からなくて手をこまねいていたら、あれっ、ルンとレンが分離しましたよ。

しかも服はレンが着て、ルンはその結果裸でリトに抱きつく事になる。

ヤミが言うには「この銀河珍種大図鑑によりますと、メモルゼ星人は第三次性徴で成人になる」との事だ。成人になる時に分離するらしい。にしても珍種扱いでいいのかメモルゼ星人。

|

« PSYCHO-PASS サイコパス・第5話 | Start | ジュエルペット きら☆デコッ!・第32話・東北の玄関は上野かもしれないが、埼玉の玄関は池袋とは限らないのではないか »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/56085365

Folgende Weblogs beziehen sich auf To LOVEる -とらぶる- ダークネス・第6話:

« PSYCHO-PASS サイコパス・第5話 | Start | ジュエルペット きら☆デコッ!・第32話・東北の玄関は上野かもしれないが、埼玉の玄関は池袋とは限らないのではないか »