« To LOVEる -とらぶる- ダークネス・第5話 | Start | 舞台探訪・ガールズ&パンツァー・大洗市民生活編 »

ひだまりスケッチ×ハニカム・第5話

例によってゆるゆると愉しんでいるひだまりなのだが、今回はちょっとだけ、ひとことふたこと触れてみたい。

9月17日~19日 ナズナゴハン

とりあえず、私はなずなよりは料理が出来ると言う事が分かったw
参考資料

フルーツナイフ以外もあるし。
参考資料
ここはゆの達と同時に「ああー」って声が出た。


9月28日 マヨナカノリスケ

紙の辞書がいいのか、ネットの辞書がいいのか、そりゃ記述量ならちゃんとした紙の辞書の方がいい。紙でもうすっぺらいのはダメだけど。検索はネットの方が速いよね。しかし、ネットブックって言い方がこのネタが書かれた時期を現してる。今ならタブレットだよね。
参考資料
でも「ネットブック」って言うから「その本便利なの?」ってネタになるんだ。

しかし私は辞書をはじめとしてどんな本にも絶対書き込みもマーカーも入れないなあ。

今はもう、老眼で紙の辞書はほとんど見えない・・・


以前からそうだったのかもしれないが、沙英のブックエンドって私のと同じ様な物だ。
参考資料
参考資料

ただ、私のはもう40年近くも前のだからデザインが違う。
参考資料
つーか、製造が違うのかもしれないがw

で、沙英のって、普通に買うと1万円クラスです。


ひょっとして私のもそうなの?
知らなかった・・・

|

« To LOVEる -とらぶる- ダークネス・第5話 | Start | 舞台探訪・ガールズ&パンツァー・大洗市民生活編 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/56035395

Folgende Weblogs beziehen sich auf ひだまりスケッチ×ハニカム・第5話:

« To LOVEる -とらぶる- ダークネス・第5話 | Start | 舞台探訪・ガールズ&パンツァー・大洗市民生活編 »