« 中二病でも恋がしたい!・第1話 | Start | 武装神姫・第1話 »

BTOOOM!・第1話

途中までタイトルは「BTOOM!」だと思ってました。Oは3個だった。デュラララ!!みたいなもんかw

オンラインゲームに嵌まり、うまく就職が出来ずに22歳になってしまった坂本竜太。オンラインゲームのBTOOOMの世界ではチームを世界ランキング10位にまで引っ張った腕前。

それがある日急に南洋の島らしきところに放り出されてリアルBTOOOM戦。

相手が全く引き下がらずに殺しにかかってくるからやむなく竜太は応戦し、ゲームのBTOOOMで培った戦闘能力で最終的にしとめる。しかし、3発目まで自分の爆弾がタイマー式って気がつかないとかあるのか。1発目からすぐに分かりそうじゃないか。嫌な予感がして投げたんだから。
参考資料

それにしても今回戦った相手、この戦いの意義などを全く話してくれなかった。そして遮二無二竜太を殺そうとする。ここが納得が行かない。あんな島でサバイバルするのに、一体どれだけ美味しい餌、あるいはせっぱ詰まった条件があると、戦わずにチームを組んで水や食料の調達をすると言う選択肢を選ばないなんて事があるのか。戦って殺される前に飢えて死ぬだろ、下手したら。
参考資料

うーん、どうも趣味に合わない内容だな、女の子出ないし、とか思ったらCパートで水浴びする女の子が出たでござるの巻。
参考資料

とは言っても、まだまだうーんって感じかな。
木曜深夜は既にTBS枠の2本は視聴を決めてるし、来週になるとノイタミナ枠2本が入って来て、そっちの出来映えが良いとこのBTOOOM!は脱落するだろうなあ。

|

« 中二病でも恋がしたい!・第1話 | Start | 武装神姫・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/55820575

Folgende Weblogs beziehen sich auf BTOOOM!・第1話:

« 中二病でも恋がしたい!・第1話 | Start | 武装神姫・第1話 »