« 舞台探訪・じょしらく・秋葉原編 | Start | ココロコネクト・第13話・最終回 »

じょしらく・第13席・最終回

キャラつぶし

宇座亭ウザンヌ、うざ!
「今日、みなさんに出会えた事に、うーん、感謝」
参考資料
なんか、既視感がある印象だったが、日常のフェっちゃんか。

自己紹介で名前の所に「CV 新●●涼子」ってわざわざ書いてるのは何なんだと思ったら、原作からしてそうなんだそうだw
参考資料

一回で充分って連呼するものだから、それって、一回やらせただけで日本をズタズタにした民主党の事かよと思って見ていたら、本当に出て来たでござるの巻。
参考資料


アキバぶる

秋葉原聖地巡礼は舞台探訪・じょしらく・秋葉原編で。

ひとつ気になったのは、これ。
「店内にNゲージが走っている居酒屋」
参考資料
やっぱりLittle TGVの事か?
一瞬、萌えコン@鉄道かとも思ったのだが・・・


ちょいたし講釈

「シャレにならないスケジュールの中、必要もないのに沢山戯れに動かして」
参考資料
随分動いたなあw

「頑張って作ったんだけど、Bパート要らなかったんじゃない?」
参考資料
いや、Bパートのおかげで聖地巡礼出来たので、有意義でした。


じょしらく、面白かったよ!
来年のカレンダーを未だ予約してないのだが、じょしらくがあったらそれにしたろうに。残念。
それ程までに気に入っていた。

|

« 舞台探訪・じょしらく・秋葉原編 | Start | ココロコネクト・第13話・最終回 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/55776476

Folgende Weblogs beziehen sich auf じょしらく・第13席・最終回:

« 舞台探訪・じょしらく・秋葉原編 | Start | ココロコネクト・第13話・最終回 »