« 人類は衰退しました・第11話 | Start | 恋と選挙とチョコレート・第10話 »

貧乏神が!・第11話

サービス回の詩
いや、もうね、これってお仕事とは言っても、高らかに歌い上げると悲しくなるだろうなあw

財政的に逼迫した紅葉が市子のマンションの風呂を使って特殊なお風呂屋さんの営業を開始。しかしそのお客がくされ神だったもので、どろどろに汚れた市子の部屋の風呂は使い物にならなくなる。紅葉は年の単位で入っていなくても気にしないが、市子はそうは行かない。て言うか、神って生物じゃないんだから新陳代謝はないんじゃ。まあ外を動き回れば嫌でも汚れるか。

自分の家がダメなら嵐丸の所にお風呂を借りに、と言ってみたら嵐丸の家の風呂はドラム缶の五右衛門風呂かよ。いや、普通に家持ってるんだから、普通に風呂作り付けておけばいいのに。

しかたないので市子は銭湯へ。嵐丸も一緒に。

銭湯に着いたら石蕗家ご一行とばったり。嵐丸、大動揺。
参考資料
別に一緒に風呂に入る訳でもないんだからそんなに焦るな。まあどうせ男湯と女湯を隔てた壁がどうにかなる可能性はあるが。その可能性の一端がさらにやって来る。懋琵威と桃央。

中に入るところで子犬が当然の様に女湯方向へ。それを市子が見逃すわけもなく、足蹴にしてげしげしと。子犬がいじめられているのを見て石蕗長女梨香が可愛そうと抱きかかえるものの、Mの刺激に桃央は元の人間の身体に。梨香は驚愕するが恵汰は見せ物に出来るんじゃないかと。さらにタマが猫神の姿になるものだから、こっちも見せ物に出来るんじゃないかと。
参考資料

男湯、女湯に別れて入ったものの懋琵威や桃央が大人しくしている筈が無い。女湯で市子が紅葉に襲われそうになった時には桃央が何の疑問も無く女湯に入って市子を守って激痛を味わう。ついでに市子と紅葉に蹴られて新たな痛みも。その勢いで男湯と女湯の壁にめり込むが、これを恵汰が痛めつけて子犬にしちゃ、穴から向こうが見えるじゃないか。

女湯の方ではタオルにびくついた紅葉を面白そうだからと言って市子と嵐丸が洗ってやる。泡の中から出て来たのはちっちゃい紅葉。これを増えるワカメの様にお湯に入れたら元に戻るだろうと市子はつける。まあ人間じゃないからね。

その頃男湯では懋琵威が市子や嵐丸の品評をして、嵐丸の様な筋肉の身体には興味ねーわとさんざんな悪口。あまりに失礼な事を言ってるとと恵汰は言いかけたが、それよりも早くに嵐丸の足が出た。壁をぶっ壊して懋琵威に攻撃。嵐丸を煽って壁を壊させたと言う懋琵威だが、恵汰のぼでぃに見とれた嵐丸の突進を受けてともに討ち死に。

どうしたもんかと壁に手をあてて考えた恵汰だったが、ここまでの2回の攻撃でモロくなった壁が崩壊して市子の全身をモロに拝見。とっさに市子を向こうに向かせて何も見ていないと言うのが精一杯で風呂を出る。見てない割には何か反応したみたいだがw

翌日、嵐丸はあんな事があって恵汰にあわせる顔がないと覆面をして来るが、それは市子も同じで、さらには恵汰も同じ。

それに対して、すっかり綺麗になった紅葉が。
参考資料
きれいなジャイアンと似たものか!

|

« 人類は衰退しました・第11話 | Start | 恋と選挙とチョコレート・第10話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/55650052

Folgende Weblogs beziehen sich auf 貧乏神が!・第11話:

« 人類は衰退しました・第11話 | Start | 恋と選挙とチョコレート・第10話 »