« カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~・第1話 | Start | アクセル・ワールド・第13話 »

じょしらく・第1話

さぁ、アニメ界の鬼門、女の子の落語アニメが、はっじまっるよー。
今回はどうコケるんでしょうね(をい

このアニメは女子のかわいさをお楽しみ頂くため、邪魔にならない程度の差し障りのない会話をお楽しみ頂く番組です。

で、基本的に楽屋でダベるだけか。
参考資料

それって、
落語協会の一存
と言う名前にした方がいいんじゃ。

本当にダベるだけです。彼女ら、どう生活してるのかは謎。多分このまま謎なんじゃ。

ところが最後の方でヤバイネタをやったなあ。海に向かって何を叫ぶって、「返せ」だとさw

ロシアに向かって「返せ、領土を!」、北朝鮮に向かって「返せ、人を!」、韓国に向かって「返せ、技術を!」、中共に向かって「返せ、海底資源を!」
参考資料

まあ韓国には領土も返して貰わないといけませんけどね。

こんなネタやるのは誰だと思ったら、原作・原案は久米田康治なのか。
めちゃくちゃ納得したw

|

« カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~・第1話 | Start | アクセル・ワールド・第13話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/55143275

Folgende Weblogs beziehen sich auf じょしらく・第1話:

« カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~・第1話 | Start | アクセル・ワールド・第13話 »